[PR] PHP みゅう雑記in神戸 スカイツリーと鰻禅(東京 押上~業平橋~吾妻橋)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

スカイツリーと鰻禅(東京 押上~業平橋~吾妻橋)

せっかく東京に来たのだからとまずは押上まで行ってスカイツリーを見ることにしました。


駅から地上に上がってすぐに見えました!大きい!上ばかり見ていたら首が痛くなりました。


私が行った日の高さは497メートルでした。12月1日に高さ500メートルになったそうですね。すごい!

さてさて、お昼ごはんはちょうど12時前で少し早いかしらと思いながらも鰻屋さんを見つけたので入ってみました。


お店が小さいので早めに入って大正解でした。


メニューです。ここは奮発で上にしました。時間がかかりますよって注文のときに言ってくれます。美味しいものならいくらでも待ちますよー。

 
瓶ビールのラベルはスカイツリー。

 
待ち時間にはおつまみを出してくれるのでそんなに待った気はしませんでした。

 
40分ほどで鰻登場。


お重の中に鰻がぎっしり。鰻のタレはあっさり。ふっくらした身が美味しい~。


肝吸いもとても優しいお味です。


鰻ってなんで関東風のほうがタレが薄味であっさりなんでしょう。美味しいもの食べると無言になりますよね(笑)

至福の時を過ごしました。幸せ!


鰻禅
東京都墨田区吾妻橋1-19-12
03-3624-0475

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  東京  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

