[PR] PHP みゅう雑記in神戸 沖縄・粟国島旅行記 丸三飯店

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

沖縄・粟国島旅行記 丸三飯店


粟国島へ行ったら必ず行くことになる食堂。丸三飯店。プチホテルいさからだと少し遠いけど歩けないことはない距離です。


メニューです。沖縄へ行かれた人は知っているとは思いますが、例えばチャンプルを頼むとお味噌汁とごはんがついてきますのでご注意を(笑)


ふーちゃんぷる。


なすみそ炒め。


へちまのみそ煮。へちまって神戸にいると食べることないけど、とっても美味しいです!


肉そば。


焼きそば。


ちゃんぽん。

どれもボリュームたっぷりで美味しかったです!!畳の座敷の席でのんびりできます。離島って感じしますね。

次のページへ
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  粟国島・久米島  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

