[PR] PHP みゅう雑記in神戸 沖縄・久米島旅行記 久米島ドライブ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

沖縄・久米島旅行記 久米島ドライブ

最終日は那覇行きの飛行機を遅めの時間にしてレンタカーでドライブしました。


見晴らしのいい場所から見た久米島。


港にはフェリーが泊まっていました。


五枝の松。


おばけ坂。本当におばけ坂でした。


ミーフガー。


泡盛の久米島の久米仙工場。


比屋定バンタからの景色。奥にうっすら見えている白いところがハテの浜。下には車エビの養殖場が。


久米島と橋でつながっている奥武島のバーでハウス久米島前に広がる畳石。ここで海水浴をしている人がたくさんいました。


別の日に撮ったんですが、イーフビーチ。


空港でレンタカーを返したんですが、なんと!空港近くの指定駐車場に鍵をつけたままで駐車でOKなんです。ビックリ。この後那覇へ戻りました。

次のページへ
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  粟国島・久米島  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

