[PR] PHP みゅう雑記in神戸 沖縄・那覇旅行記 ホテル ラッソ国際通り

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

沖縄・那覇旅行記 ホテル ラッソ国際通り

久米島から那覇まで飛行機で移動です。


ちょうど座間味島の上あたり。綺麗でした。


ゆいレールで見栄橋へ。今回の宿はホテル ラッソ国際通りです。朝食付きで二人で7400円と格安です。国際通りまで歩いてすぐなので便利です。部屋もとても綺麗でした。



この日の夕食は、ホテルロイヤルオリオンの中の四川飯店へ行きました。回鍋肉(ホイコーロー)の厚切りの豚肉がとっても美味しかったです。さすが沖縄!


翌朝のホテルの朝ご飯。


レンタカーで北谷のアメリカンビレッジへ。


お昼はA&Wでハンバーガーを食べました。美味しかった。


レンタカーを返して空港へ。最後に空港の中のレストランでタコライスを食べました。

この後スカイマークで神戸空港へ帰りました。沖縄、何度行っても楽しいです。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  粟国島・久米島  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

