[PR] PHP みゅう雑記in神戸 香港旅行記 ノボテル 香港 ネイザンロード カオルーン((諾富特彌敦道酒店/Novotel Hong Kong Nathan Road Kowloon)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

香港旅行記 ノボテル 香港 ネイザンロード カオルーン((諾富特彌敦道酒店/Novotel Hong Kong Nathan Road Kowloon)

2年ぶりに香港へ行ってきました。


関西空港からキャセイパシフィックで行きました。キャセイホリデーを利用しました。エアポートエクスプレスのチケット付で事前に飛行機の座席指定OKでオンラインチェックインをしていけば関空で列に並ぶ必要もなしで快適でした。機内持ち込み手荷物は厳しくなっています。7キロまでって言われてしまいました。


今回泊まったホテルはノボテル香港ネイザンロードカオルーンです。前回利用したネイザンホテルのお隣です。ホテルの前にコンビニのセブンイレブンがあります。1階はコンシェルジュのカウンターでレセプションはエスカレータを上がった2階にあります。前回も思ったことですが、香港のホテルの方はとても親切です。


8階の部屋でした。部屋は思ったよりも広くてよかったです。


デスクは広め。窓際にソファーが置いてあって寛げます。


ベッドの横にミニバー。冷蔵庫とポット。毎日水が2本ついています。コンセントのアダプタ(っていうのかな?)もありました。ドアの横の引き戸(バスルームの引き戸と兼用)の中にはアイロンセットとセーフティーボックス、スリッパがあります。


バスルームは広くないものの機能的。左側にシンク、正面にトイレ、右側にシャワー(バスタブなし)があります。アメニティーは少ないですが、石鹸、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャワーキャップ、コットンと綿棒、ティッシュペーパーがあります。シャワーは熱いのが出てよかったです。


部屋からの景色はこんな・・・ですが(笑)とても快適に過ごすことができました。ホテルの目の前に有名なお粥屋さんの彌敦粥麺家があります。このお粥屋さんの右横の両替所が結構レートがよかったです。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  香港  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

