[PR] PHP みゅう雑記in神戸 香港旅行記 上環散歩 福和堂の亀ゼリー

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

香港旅行記 上環散歩 福和堂の亀ゼリー


夕方バスとスターフェリーに乗って中環へ。


この日も若干もやっと曇っていますね。


スターフェリーも2階建てなんですね。っていうわけでこの日は2階の乗り場から乗ってみました。


中環からトラムで西營盤へ。


乾物屋さんの通りを歩く。


福和堂へ行きました。前回も行ってますね。


この日は寒かったので温かい亀ゼリーを食べました。温かいものにはシロップではなく砂糖をかけるんですね。温かいほうが私は好きかなー。苦味はマイルドで美味しいです。亀ゼリーを食べると翌朝のお通じの良いこと!そして肌の調子も上がります。毎日食べたいなぁ。


乾物屋さんのネコさん。今回はあまり見つけられなくて残念ー。


すっかり日が暮れてしまいました。この日の夕食も記酒家へ行きました。


佐敦に戻ってまたネコを見に、明記甜品へ行きました。温かい豆腐に黒ごまがかかったのを旦那が食べて帰りました。ネコ様はこの日も遊んでくれなかったのですが、最終日のお昼に行ってみたらお店の人が店の奥から呼んでくれて遊べました(笑)

セブンイレブンでバドワイザーを買うと2本で16HKDでした♪。安い。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  香港  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

