[PR] PHP みゅう雑記in神戸 フィリピン・セブ島旅行記 シャングリ・ラ マクタン リゾートの食事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

フィリピン・セブ島旅行記 シャングリ・ラ マクタン リゾートの食事

まずは朝ごはん。


下のレストランに行くのが面倒で(ホテル内がとにかく広くて・・・)ルームサービスを頼みました。中華粥のセットです。部屋が広いのでルームサービスの大きなテーブルが来ても大丈夫。


この日は豚肉のお粥を選びました。ピータンがのっています。美味しいです!!量も多めでお腹いっぱいになります。フルーツのプレートもついています。フィリピンって本当にフルーツが美味しいですね。マンゴーはもちろんのこと、パパイヤが甘くてすごく美味しかった。


コーヒーor紅茶(緑茶や中国茶も選べます)とフルーツジュース(マンゴーにしました)がついていて440ペソ。TAX入れると550ペソぐらいです。

レストランの朝食バフェにも行きました。
9時ごろだったでしょうか。少し遅めの時間に行ったらTIDESレストランは満員で入れませんでした。

そこで私達が泊っているオーシャンウィングの方のACQUAレストランへ。こちらのほうが人が少なく落ち着いた感じです。内容は洋食も中華も日本っぽいのも、あれこれありました。種類はとにかく多くて1回で全種類を食べるのは難しいほどでした。ひとり1050ペソ。TAXつくと1300ペソぐらいになります。






ルームサービスのお粥が美味しいのでまた頼みました。この日はチキンのお粥です。


部屋に置いてあるマンゴーをむいて食べました。甘くて美味しかったです。ウェルカムフルーツかな?と思っていたら毎日補充してくれましたよ。嬉しかったです。


天気が悪かった日に部屋で飲んだビール。ホテルの中でビールを買うと100ペソ(笑)

夕食はホテルの中で食べたり、ホテルの近くで食べたり・・・。


TEA OF SPRINGで中華を食べました。



サンミゲルライトというカロリーオフタイプのビールが美味しかったのでこれ以降はライトばかり飲んでいました。酢豚とほうれん草炒め(ほうれん草が下に沈んで見えませんが・・・)と炒飯を食べました。

イタリア料理のACQUAも滞在中2回行きました。


パンがついてきます。オリーブオイルが美味しい。


ロブスターのトマトパスタ。麺は手打ちみたいで美味しかったです。ワインは全世界のものが揃っていますよ。


ピザは薄焼きで美味しいです。ピザの釜の火が見えます。


他の日に食べたカルパッチョ。


生ハムのピザとマッシュルームとエビとなすのフェットチーネ。


LOBBY LOUNGEでマンゴーコラーダを飲みました。マンゴーが濃くて美味しい。夜は生演奏をやっています。


海に面したシーフードレストランCOWRIE COVEの中にあるCHILL OUT BARへ。マンゴーダイキリを飲みました。海風が気持ちのいいBARです。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  フィリピン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

