[PR] PHP みゅう雑記in神戸 モルディブ旅行記 バンコク航空でモルディブ・マーレへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

モルディブ旅行記 バンコク航空でモルディブ・マーレへ

タイ航空の夜便に乗って朝4時すぎにバンコクのスワンナプーム空港に着きました。飛行機の乗り継ぎまで時間があったのでバンコク市内まで行くことにしました。



新しくできたエアポート・レール・リンクで行くことにしました。電車は6時からなので少し待ちました。各駅停車のシティーラインに乗りました。ラチャプラロップ駅(Ratchaprarop)まで40バーツでした。切符は地下鉄(MRT)と同じトークンです。ラチャプラロップの駅はちょっと暗いです。


25分ほどで着きました。渋滞がないのがいいと思いました。始発に乗るとほとんどが空席でしたが、空港の次の駅で通勤客がたくさん乗ってきて結構混みあっていました。


ラチャプラロップ駅から歩いてプラトゥナームへ。いつものカオマンガイ屋さんへ行きました。

その後はカフェへ行ったり、フットマッサージに行ったりして時間は過ぎて行きました。


お昼は通りがかった麺屋さんでバミーを食べてからタクシーで空港へ。このタクシーが高速を160キロで走るので心臓が止まりそうで冷や汗かきまくりでした(笑)そんなに急いでくれなくても・・・。

いよいよバンコクエアウェイズでモルディブのマーレへ向かいます。
このバンコクエアウェイズ、昨年よりよくなりました。週3便になり、モルディブに着く時間帯が早くなりました。


今回は機内食がチキンカレーでとても美味しかったです。機内はお客さん少なめで快適です。


バンコクを13時55分に出てマーレに16時前に着きました。イミグレーションに並ぶこともなく、預け荷物もすぐに出てきて、16時半には空港のホテルの部屋に入ることができました。明るいうちにフルレホテルに入るのは初めてで嬉しかったです。

次のページへ
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  モルディブ・Wリトリート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

