[PR] PHP みゅう雑記in神戸 フランス旅行記2010 パリのアパルトマン

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

フランス旅行記2010 パリのアパルトマン

パリの滞在は2回目ですが、今回もアパルトマンを予約しました。前回は日本人大家さんが住んでいる物件でしたので(そもそも旅行記を作ってなかったのですが)紹介は控えましたが、今回は短期貸し専門の物件だったので少しご紹介。

結構間際でしたがアソシアシオン・シューベルシアードにメールをして空きのある物件を探してもらいました。マドレーヌ寺院近く(メトロの出口上がってすぐでした)に空きを見つけていただいて、なんとか予約が取れました。ちなみに2010年の10月で1泊140ユーロとかなり広い部屋と好立地にあるのにお手ごろ。うちは2人だけど3~4人で泊ればかなりお得だわ。


写真を取った順番で載せるのでちょっとバラバラになりますが・・・。まずはバスルーム。最上階なので天井の形がちょっとかわいい。


バスタブの反対側にはトイレと洗濯機。タオル掛けはヒーターになっています。

 
ダイニング。天井は斜めになっているところがありますが結構広々。

 
ダイニングの奥がキッチンになっています。鍋や調理器具、食洗機などいろいろ揃っていて料理ができます。(調味料などの買い置きはないので自分で調達することになります。)今回は時間があまりなくて簡単な料理作ったぐらいでほとんどはデリを買ってきて食べたりしていたのでもったいなかったなー。


家の中に屋根裏へ続く階段が。写真奥がキッチン、階段のある部屋がリビング、階段奥がバスルームと結構広いんです。

 
階段を上がると屋根裏のベッドルーム。天窓つき。フランスって感じのかわいい部屋です。


階段を降りるとリビングルーム。

 
リビングも広々。左写真の木のドア奥がバスルーム。


もう一つのベッドルーム。今回は使用しませんでした。


このアパルトマンの一番素敵なところと言えば、窓からエッフェル塔が見えるところ!

楽しい滞在となりました。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

