[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ギリシャ・サントリーニ旅行記 KATIKIES

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

ギリシャ・サントリーニ旅行記 KATIKIES

サントリーニ滞在の後半3泊はKATIKIESに泊まりました。12時にCABAVES OIA SUITESをチェックアウトするとすぐにホテルまでスタッフが迎えに来てくれました。


行ってから気が付いたのですが場所はCANAVES OIA SUITESの隣でした。


レセプションでウェルカムドリンクをいただきながらチェックイン。


部屋はNo.20のダブルルーム。部屋は広くないですが、コンパクトにまとまっていて良かったです。


KATIKIESはホテルの中全てが真っ白。


行くまでは冷蔵庫があるのかなぁと心配していましたが、ちゃんとありました。


狭い部屋をうまく利用していますね。セーフティーボックス、ドライヤー、コンセントの変換プラグ、傘があります。


バスルームです。シャワーの湯量は豊富。レインシャワーがなかなか良かったです。


アメニティーはBVLGARI。バスローブあります。


日中は日差しがきつくて暑かったのでよくここで本を読んでいました。カーテンを開けると海が見えるのです。


ウェルカムフルーツとワイン。


部屋のテラスからの眺め。プールと海が一望できます。ワインが冷やされていたので早速開けて乾杯。

ギリシャ・サントリーニへ
Canaves Oia Suites
KATIKIES
KATIKIES 朝食・プール
イアの食事
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  サントリーニ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

