[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ギリシャ・サントリーニ旅行記 KATIKIES 朝食・プール

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

ギリシャ・サントリーニ旅行記 KATIKIES 朝食・プール


カティキエスの朝食はルームサービスです。前日までに予約を入れておきます。最初の日にギリシャの朝食を頼んだら美味しかったので滞在中はずっと同じものを。(続けて食べても飽きない美味しさです。)


朝からシャンパン。注がれた状態で持ってくるのとフルーツ入りで味は・・・。雰囲気重視かな。


ギリシャ風のサラダは甘くて味の濃いトマトとチーズ、オリーブ。パイも代表的なギリシャ料理だそうで、中の具は日替わりです。



パンも種類が多くて美味しい。朝食は好きなだけ頼めるようで、ギリシャ風朝ごはんのセットを頼んだら、アラカルトはどうする?これは食べないの?って感じで断らなかったら無限に注文できそうです(笑)


デザートはギリシャヨーグルトのハチミツがけ。このヨーグルトはクリームみたいに濃厚。ハチミツに合います!あとはフルーツとライスプリンも。お腹いっぱいです。

テラスからはプールと海が見渡せるので静かにゆっくり朝食をいただけるのが良かったです。


プールです。ちょうど私たちの部屋から(No.20)見えます。プールの温度は25度ぐらいに保たれているそうで9月でも泳げます。日中の日差しの強い時間は9月とはいえまだ真夏のよう。


テラスからの景色は何時間見ても飽きないですね。


洞窟プールもあります。


ホテル内どこにいても海が見えます。


階段も真っ白。


夕方プールサイドからの景色。


下から見ると部屋のテラスはこんな感じ。


夜になるとランタンが灯ります。


夜のプール。プールサイドでも夕食がとれるようです。


レストランも素敵な雰囲気でした。

ギリシャ・サントリーニへ
Canaves Oia Suites
KATIKIES
KATIKIES 朝食・プール
イアの食事
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  サントリーニ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

