[PR] PHP みゅう雑記in神戸 香港旅行記2011 創發潮州飯店

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

香港旅行記2011 創發潮州飯店


この日私は調子が悪かったので夫はこんな朝ごはんを食べてきたようです。



お昼も私はパス。夫一人で南北楼へ。インゲン豆炒めが美味しかったそう。エビチリは一人だと鉄板で出てこないそうでお味のほうも・・・。


シェラトンホテルのシガーバーへ行ってきたようです。


ショーケースの中に猫を発見。いつもこの場所で寝ています。




夕食はやっと少し食欲が戻ってきたのでバスで九龍城へ。創發潮州飯店へ行きました。ここのお店はメニューがないのですが、日本語を話せるおじちゃんと入り口に並ぶおかずを眺めて注文を決めました。


工夫茶とおかずが潮州料理では出てくるんですね。


豆苗炒めとフカヒレスープ


潮州凍蟹。これがすごく美味しかったです!


豪華餅店でエッグタルトを買いました。翌朝いただきましたが美味しかったです。


佐敦までバスで戻って廟街の明記甜品でスイーツを食べてこの日は終了。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  香港  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

