[PR] PHP みゅう雑記in神戸 モルディブの水中写真をスライドにしてみました。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

モルディブの水中写真をスライドにしてみました。

クリスが撮ったモルディブの海の中(南マーレアトールで)


皆さんこんにちは~☆
ブログちょっとサボってしまいました。ごめんなさい。
(ミクシ始めたらそっちが面白くて)

モルディブで一緒に乗船した人から写真をいただきました。実はOLYMPUS E-300のハウジングが破損して水没したのです。(カメラ本体は無事)意気消沈していたところ写真を何枚か焼いてくれました。あまりにも素晴らしいので是非皆さんにも見てもらいたいと思いスライドショーにしてみました。

使用器材は詳しく覚えていないのですがニコンの一眼レフフィッシュアイ(魚眼)レンズでした。フィッシュアイレンズってすごく迫力出ます!!私も近いうちに欲しいなぁって思いました。

リンクをクリックするとスライドショーのページが別窓で開きます。

再生ボタンを押すとスライドショーが始まります。
見終わったら下のクローズボタンでを閉じてくださいね。ボタンが出てこない場合ページを閉じるには、ALT+F4を押してください。

*私の作品ではありませんので写真の持ち帰りは御遠慮くださいますよう御理解お願いします。

■スライドショーのページへ■

スポンサーサイト

テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  モルディブ  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

