[PR] PHP みゅう雑記in神戸 香港旅行記2012 楽口福酒家

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

香港旅行記2012 楽口福酒家


夕食は潮州料理を食べに九龍城へ。


バスの2階の一番前の席からの景色が楽しい。ホテル向かいのバス停から9番のバスで行けます。


楽口福酒家へ行きました。


まずは工夫茶。


ビールは青島を。


潮州料理で一度食べてみたかったガチョウの煮込み。お肉はあっさり。タレがしみていて美味しいです。



フカヒレスープ。香港のフカヒレはいろいろありますが潮州の味付けが結構好きなんです。


蟹好きな私は花蟹目当てに行ったのですが、この日は売り切れ。・・・・というわけでボラを蒸してレモンソースがかかったのを食べてみました。これがなかなかいけました。


最後は炒飯を。2人で頼みすぎですね。どの料理も美味しかったです。

これだけ食べて700ドルでした。


再びバスで佐敦まで戻ってネコを見に行ってこの日は終了。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  香港  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

