[PR] PHP みゅう雑記in神戸 バンコクのサービスアパート センターポイントシーロム(CENTRE POINT SILOM) 2013年7月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

バンコクのサービスアパート センターポイントシーロム(CENTRE POINT SILOM) 2013年7月

バンコクでのんびりしたいと思い、センターポイントシーロムに泊まってみました。楽天トラベルから予約しました。チャオプラヤー・デラックス(リバービュー)45平米というカテゴリの部屋にしてみました。


場所はBTSのサパーン・タクシン駅から歩いてすぐ。ショッピングセンターのロビンソン(地下にはスーパーがあります)の真上です。ロビンソンの営業時間内ならお店の中から直接入ることができます。


No.1618の部屋でした。


ドアを開けるとキッチンと洗濯機。キッチンにはポット・トースター・電子レンジ・コンロなど。


食器や鍋などが揃っているので料理もできそうな感じです。料理はさすがにしなかったですが、麦茶を沸かして飲んでいました。洗濯機は日本語で使い方が書いてあります。洗剤はここを開けて入れます。最短でも90分かかってしまうのが難点。


バスルームです。入って左手にトイレとシャワーブース。正面に洗面台。



洗面台の袋に入っているのはドライヤー。歯ブラシはついています。右手がバスタブです。


ベッドルーム側からキッチンを見るとこんな感じです。冷蔵庫は冷凍庫が分かれた大きめのタイプ。


ベッドルームの右側にクローゼットとデスクがあります。クローゼットのハンガーが固定式なのが本当に残念。首の詰まっているTシャツなどはかけられません。前開きの服なら大丈夫だけど・・・。セーフティーボックスとアイロン&アイロン台があります。


ベッドはこんな感じです。結構部屋は広々としていてスーツケースを開けるのもOK。


ベッドの正面にダイニングテーブルがあります。スリッパと傘があります。7月は結構雨が降るので傘は重宝しました。チェックインした後にフルーツを持ってきてくれました。

centrepointsilom25.jpg
テレビはNHKが映ります。


バルコニーもあります。・・・がこんな感じで大きな室外機が半分ほど占領。椅子などもないです。


リバービューを指定したのでチャオプラヤー川がよく見えます。BTSのサパーン・タクシン駅も見えます。


結構朝昼晩と飽きずに外を眺めていました。


アジアティークの観覧車も見えます。


レストランのある階です。図書館・プール・ジム・サウナなどがあります。

BTSの駅から近いので便利でした。バス停やチャオプラヤー川のボート乗り場にもすぐでなかなか良かったです。そしてここは私たちがわざわざ他の地区からバスに乗ってご飯を食べに来ていたチャルンクルン通り(ニューロード)。美味しいお店がいっぱいです。食事編は後ほど。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

