[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ASIATIQUE(バンコク・2013年7月)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

ASIATIQUE(バンコク・2013年7月)

アジアティークへ行ってみました。BTSのサパーンタクシン駅近くから無料送迎のボートが出ています。夕方からやっているみたい。結構行列がすごくて一瞬やめようかと思ったけど、すぐに乗れました。


船で行くっていうのが面白いですよね。


チャオプラヤー川から見るとこんな感じ。


雨期の夜は涼しく雰囲気あります。




この時計台を中心かなぁ。レストラン街があったり、小さなお店が集まったところがあったり。なんか昔のルンピニ公園にあったナイトバザールを思い出しました。


倉庫の中がレストランになっています。


回転がやたら速い観覧車。日本のものとはちょっと違った趣です。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

