[PR] PHP みゅう雑記in神戸 台湾旅行記2012 シャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル・台南(台南香格里拉國際大飯店)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

台湾旅行記2012 シャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル・台南(台南香格里拉國際大飯店)


台南の宿はシャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル台南(Shangri-La's Far Eastern Plaza Hotel Tainan)にしました。台南では珍しい高層の建物です。


場所は台南駅の裏側になります。駅正面からは地下道があります。


No.3012の部屋。西向きなので台南の街を一望できます。


ベッドに寝転がると外が見えます。でもお昼からはちょっと西日が暑い。


デスクからも窓の外が見えます。


冷蔵庫とポット、クローゼットの中にはスリッパ・バスローブ・アイロン&アイロン台・セーフティボックス。収納も充分です。


バスルームは入って右手に洗面台。アメニティーも揃っています。


左手にバスタブとシャワーブースがあります。


ソファーもあってくつろげます。テレビは壁掛けです。


部屋は広々。


窓の外には台南の街が一望。眼下に台南の駅が見えます。


高い建物が少ないので遠くまで見渡せます。飛行機の発着も見えます。


夜景はこんな感じ。ちょっと光が少な目。


ホテルの中はこんな感じで大きな吹き抜けになっています。




朝食はバフェ方式。もうどれから食べようか迷ってしまうぐらいの品数で最高でした。マンゴーもよく熟して甘いのが食べられたし、注文してから作ってくれる麺がとても美味しくて朝から食べすぎます。パンも美味しかったです。


ホテルには広いプールがあります。




のんびりできそうです。

2泊しましたが、もっとゆっくりしたかったなぁと思ったホテルでした。台南なので1泊1万円ぐらいでシャングリラに泊まれちゃいます。
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  台湾  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

