[PR] PHP みゅう雑記in神戸 イタリア旅行記 アタホテルエグゼクティブ(ミラノ)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

イタリア旅行記 アタホテルエグゼクティブ(ミラノ)

Italoでトリノからミラノに着きました。ミラノの到着駅はポルタガリバルディー駅。ここはマルペンサ空港行きのマルペンサエクスプレスにも乗れます。翌日にトルコのイスタンブールへ行くので一応安全策でミラノに1泊しました。

 
駅前すぐのアタホテルエグゼクティブ(Atahotel Executive)にしました。結構大型のホテルでした。こちらも予約サイトからあらかじめ予約しておきました。

 
 
 
 
  
ホテル自体は古そうですが、掃除はちゃんとされていて綺麗でした。スーツケースも楽々広げられる広さです。場所柄ビジネスの人が多いかな。空港に行くのに便利なのでなかなか良かったです。

 
夕食はホテル近くのOsteria del Gambero Rossoへ。

 
前菜はカプレーゼ。

 
ワインはスプマンテを。パンがいっぱい出てくるんだけど、これがどれも美味しいので困ります。

 
魚介のパスタとポルチーニのパスタ。このペスカトーレがすごかった。麺はどこ?っていうぐらいのムール貝。臭みなく身がふっくら大きくて美味しかった!

 
食後はレモンのお酒をサービスしてくれた。飲むと口の中がさっぱりしますね。アルコール高いので結構危険です。ドルチェはアイスクリームを。水とカプチーノを頼んで80ユーロ。周りの席では魚の塩釜焼みたいなのを食べている人が多くてこのお店の名物なのかも・・・・。またミラノに行く機会があれば行きたいです。

 
 
 

翌朝のホテルの朝食。大型ホテルなだけあって品数豊富です。チェックアウトしてトルコ・イスタンブールへ向かいます。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  イタリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

