[PR] PHP みゅう雑記in神戸 モルディブ・マンティリ旅日記7 その2 ホリデーアイランドへ上陸

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

モルディブ・マンティリ旅日記7 その2 ホリデーアイランドへ上陸

旅日記の目次ができました。

さてゲストの要望でリゾートに上陸することになった私たち。今回はホリデーアイランドへ。

ホリデーアイランドの桟橋



【More】

長く伸びる桟橋が印象的な島です。島の周りは美しいラグーンが広がっています。遠浅なのでシュノーケリングはできなさそうだなぁ。

島の中はかなりカジュアルな雰囲気。家族や友達で来ると楽しいかな~。ハネムーンにはちょっと甘さが足りないかなぁ・・・。

DSC00532.jpg


ビーチはかなりワイルドな雰囲気。でもビーチの長さがかなりあるのでビーチコテージからは海は見えません。島の中はテニスコートとかジムとかいろんな施設があってモルっぽい雰囲気はないですね~。まったりできそうにない。

PC221362.jpg


桟橋の横のバーのテラス席でお酒を飲みました。まずは生ビール(4ドル)。そしてカクテル(11ドル)を注文しました。普通に美味しかったですけどスタッフの対応はイマイチかな。席の案内はないし、席に座ってもなかなか注文聞きに来ないし。

スタッフと少しお話をしたところ昔は日本人がいっぱい来ていたリゾートだそうですが今は受け入れしていなくてイタリアンリゾートになっているそうです。

モルディブのリゾートの中ではランクはかなり下かな。多分日本人受けはしないんじゃないかな?って思いました。

写真をアルバムにしましたので是非見てくださいね。
http://www.travelog.jp/user/album/album_viewtop.php3?userid=nmyumyu&seqno=7

スポンサーサイト

テーマ : 南の島とスノーケリング - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  モルディブ  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

