[PR] PHP みゅう雑記in神戸 タイ・パタヤ旅行記 アマリオーシャンパタヤ(AMARI OCEAN PATTAYA)部屋からの景色など

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

タイ・パタヤ旅行記 アマリオーシャンパタヤ(AMARI OCEAN PATTAYA)部屋からの景色など

部屋からの景色がきれいだったので載せてみます。


部屋に居ながらにして海が見えるのがタワー型のいいところです。










カメラでちょっと遊んでみました。ジオラマ風、魚眼レンズ風。


プールは大きいのが2つ。ビーチタオルはプールサイドにあって自由に使えます。手前のプールはちょっと浅めでお子様用。プールバーもあります。奥は静かにゆっくりできます。


こちらは同じ敷地内のアマリガーデンパタヤ。結構敷地が広いです。








左の建物はお隣のデュシタニです。




ホテル前のパタヤビーチロード。この写真だけ見るとタイって感じがしないですね。


ビーチロードとセカンドロードが一方通行なのでソンテウ移動が簡単でいいです。


ノースパタヤのビーチ。






ビーチ側から見たアマリオーシャン。(左端の建物)その隣がホリデイイン。


プールも広いので混雑感なくゆっくりできました。

タグ : パタヤ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・パタヤ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

