[PR] PHP みゅう雑記in神戸 タイ・バンコク旅行記 ノボテル バンコク プラチナム プラトゥーナムホテル (Novotel Bangkok Platinum Pratunam)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.13 (Sat)

タイ・バンコク旅行記 ノボテル バンコク プラチナム プラトゥーナムホテル (Novotel Bangkok Platinum Pratunam)

パタヤの帰りにバンコクに寄った際に泊まったノボテル バンコク プラチナム。2014年9月に泊まりました。パタヤからバンコクのスワンナプーム空港までオールパタヤさんで送迎をお願いして、空港からは鉄道のエアポートレイルリンクのシティーラインでラチャプラロップ駅へそこからは荷物が少なかったのでホテルまで歩きました。場所は伊勢丹の北側・・・のほうがわかりやすいでしょうか。BTSの駅は遠いけど、バスや運河ボートの移動メインの私たちには割と便利でした。


ノボテルは香港でいつも利用しているのですが、ホテルの雰囲気も部屋の中もほぼ同じ感じでした。


一番安いカテゴリの部屋(スーペリア)を予約したのですが、エグゼクティブにアップグレードされていたようです。


プラトゥーナムの下町ど真ん中にありますが、ホテルに一歩入ると静かです。






バスルームはちょっと広め。入って右手が洗面でその奥がトイレ。


シャワーブースも広いです。バスタブはなし。






エスプレッソマシンがありました。






部屋からの眺め。眼下に見えるのはパラディウム・ワールド・ショッピング。


朝になるとこんな感じ。ラチャプラロップ通り(北向き)。


東向き。


ホテルの中にはプールがあります。


景色がいいです。


右手の建物が伊勢丹です。


テラスものんびりできます。


お買い物にはとても便利な場所です♪






ホテルの横がセンセープ運河です。


ホテルラウンジでいただいたウェルカムドリンク。


下にはプラトゥーナム市場。下町のごちゃごちゃと新しいものが混じっていてこのエリアをブラブラするのが好きです。ホテルの設備も新しくていいし、また泊まってみたいなぁと思いました。
スポンサーサイト

タグ : バンコク

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

